Je t'aime Cambodge

プノンペン経済特区(PPSEZ)とは!?

こんにちは!

ジュテームカンボジアのトッキーです^^

今日は カンボジア口座開設&経済視察ツアーで訪問する

カンボジア証券取引所、上場企業のプノンペン経済特区を紹介します!


カンボジア口座開設&金融経済視察ツアーの

詳細はコチラ をご覧ください!


<プノンペン経済特区 入り口>




なぜ企業訪問をするのか!?

それは情報の少ないカンボジアの株式市場において、

自分の足を使って確かめてほしいからです。


今の時代、インターネットを活用すれば

企業のホームページから財務情報や今後の事業戦略など

かなりの情報を手に入れることができます。


しかし、投資をする上で欠かせないのはそれらの定量的なデータだけでなく、

投資先の国や企業、そしてそこで働くスタッフや社内の雰囲気や環境など

数字ではわからない定性的なデータだと考えています。


その定性的なデータを手に入れるためにはやはり現地訪問が必要不可欠です!


2016年5月30日に上場したプノンペン経済特区は、

カンボジア証券取引所に上場した初めてのカンボジアの民間企業です。


プノンペン経済特区はプノンペン中心地から約20km、

車で約1時間のところにあります。






弊社の視察ツアーでは、

プノンペン経済特区のスタッフから事業説明を聞くことができます!


<プノンペン経済特区 スタッフのセレイさん>




◯プノンペン経済特区の事業内容

◯プノンペン経済特区の今後の方針と成長性

◯プノンペン経済特区の収益モデル

◯プノンペン経済特区の強み

◯カンボジア経済について


またその場で、気になることや疑問などの質疑応答もできます。

また現地スタッフだからこそ知っている情報も盛りだくさん!


<プノンペン経済特区 セミナールーム>




口座開設&視察ツアーに参加される方は、

事前に自分の知りたいことや気になることを

まとめておいてくださいね!


◯カンボジアに投資したい人!

◯自分の足で確かめたい人!

◯話を聞いただけでは納得できない人(笑)


ぜひ弊社のプライベート視察ツアー

口座開設&金融経済視察ツアーはコチラ

にご参加くださいませ!!


以上、プノンペン経済特区をご紹介しました!



ジュテーム・カンボジア(Je t’aime Cambodge)ではカンボジアの色々な情報をお知らせするLINE@を始めました★

お問い合せやご質問はお気軽にこのLINE@にご連絡下さい♪

1対1のトークとなりますのでご安心下さい★

下記のID・URL・友達追加アイコン・QRコードのお好きなものからLINEの友達追加をしてみて下さいね♪

ID→@jetaime-cambodge

URL→https://line.me/R/ti/p/%40jetaime-cambodge

友達追加アイコン↓
友だち追加

QRコード↓